toggle
2016-10-03

field25周年パーティへ

img_5040

昨晩は8年くらいお仕事をご一緒させていただいているフラワーデザイナーの斉藤理香さんが主催するfieldの25周年パーティに伺いました!

お花のカレンダーで毎年お世話になっています。それはそれはいつも素敵なアレンジをしてくださり、撮影後にはたくさんお花をいただいて帰るのが楽しみです。
他にもお花を贈ってくださったことも何度も。とっても忙しいのに気遣いのある素敵な女性です。

二人の男の子を育てながら25年間ご自分のお店を切り盛りして、撮影のお仕事も精力的にこなして!どかんとしてて優しいパワーウーマンです。

パーティで私はお米もののリクエストをいただきました。
他はイタリアンの美味しいお料理が並ぶとのことでしたが、女性はお米が召し上がりたいだろうとのこと。おいなりさんと俵型のきのこと菊花の炊き込みごはんにしました。

朝からせっせとお揚げを炊いて、ギリギリに出来上がって、お重に詰めて。
さて、そこからが重労働です。お米6.5合分!
風呂敷で包んで抱えるように持って、山手線に乗って巣鴨まで頑張って伺いました!

パーティはとてもアットホームで温かくて素敵でした。
元同僚や上司、20年来の生徒さんや友人たち。斉藤さんが周りの人たちをいつも大切にしてらしたのだなぁ〜と感じられるものでした。

おめでとうございます!!ますますのご活躍を。
そして体はどうぞ大事にしてくださいね。


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA