toggle
2016-09-01

コロッケサンド

IMG_0766

久しぶりにコロッケをたくさん作りました。
何人家族??という数を揚げて揚げて。
ご近所のお知り合いにおすそ分けしてもまだ残っていましたので、翌日パンに挟んでコロッケパンに。

パンはトーストしてからバター塗って、キャベツの千切りをたっぷり。コロッケにはケチャップとソースをたっぷりかけて挟んでぎゅーー。
懐かしくて美味しいサンドイッチができました。

コロッケとは本当にいいお菜です。身近な材料でできて美味しくておなかも満たしてくれて。
ちょっと手間もかかるので、愛情もたっぷりです。

たくさんの方から「食べたい!!」と要望ありでしたので、今度はみんなに作りたいと思います。


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA