toggle
2016-08-19

伊東へ日帰り遠足

IMG_0079 IMG_0126 IMG_0107 IMG_0157 IMG_0123 IMG_0121

先日仲良しと伊東へ日帰り遠足に行きました。
友人が伊東にある幼稚園へ仕事の下見に行くのが目的。

せっかくだから海にちらっと行こう!ということになって、駅からすぐの海水浴場へ。
ややお出かけ風で出かけてきましたが、足だけどうしても海につかりたくなって、ストッキングを脱いで日傘さしながら海にザブザブ(笑)。

そして千円のビーサンに履き替えて、ガランとした海の家で海や海水浴をしているちびっ子たちを眺めながら冷たいラムネ。海には縁のない私ですが、なんとも懐かしくて癒されるひと時でした。

そのあとは夏祭りをしている目的地の幼稚園に伺って、B級グルメを堪能しました〜。

楽しい夏の1日でした♪

 


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA