toggle
2016-03-04

笛のお稽古とお昼食

IMG_7260

今日はお昼間笛のお稽古へ。
仕事がたまっていて家から出てはいけないような状況ではありますが、笛のお稽古は大好きです。幸いお稽古場が近くてよかった。

笛は本当に難しくて、聴かせられるようになるにはまだまだなのですが、先生にお三味線で合わせていただくのはとても楽しい。
笛にしろ、書道にしろ、練習はほとんどしていませんですが(大きな声では言えませんが。。。)、とてもいい先生に師事している幸運に恵まれていますので、ともかく続けようと細々通っています。
先月から具合が悪かったり、いろいろなお付き合いや約束に加えていろんなお祝いやお悔やみが立て続いて本当にバタバタ。。。今月もなんだか予定がたくさん入っていて、家にいられる時間があんまりないのです。どうしちゃったのでしょう。
昨日終日の撮影が一つ終わったので、まずは来週頭までの締め切り仕事を終わらせるべくがんばります。

IMG_7268

今日は余りものでお昼食。
ちょっとでもホッとしようとお気に入りの塗りのお椀でいただきました。

集中してがんばります!


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA