toggle
2015-12-31

どうぞ良いお年を

IMG_6310

昨日は仲良しの友人に手伝ってもらって一緒に本番のおせちを作りました。

それぞれの家の分とお世話になった方々のお家へ6件分。
ヘロヘロになりながらなんとか7時頃に仕上げて、それから家に皆が取りに来てくださいました。ゲストが次々にやってくる番組みたいで愉快な光景でした!

随分遅い時間になってから、宮川で買った鶏肉で鶏鍋。
もひとり仲良しが来てくれて今年最後の忘年会となりました!最後に大好きな友人たちと一緒に食事ができて楽しい時間でした。

今日は朝から掃除をして、おせちを持って無事帰省しました。
年末までバタバタしていたので、ちょっとゆっくりしたいと思います。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA