toggle
2015-11-17

癒しのシュークリーム

IMG_5789

今日は久しぶりに銀座へ。

ずっと前に頼んでいた器をとりに東哉さんへ。京焼きの私の大好きな器屋さんです。
まずは先日移転して新装開店した萬年堂さんに行って、そのあと東哉さん→平つかさんに行って、さいごは新橋の小川軒でお菓子を買って帰ろう!という計画。

東哉で思いのほかたくさん器を買ったので、なんだか気疲れしてしまったので小川軒でシュークリームとお紅茶をいただきました。

懐かしい味わいの卵の風味いっぱいのカスタードクリームがとても美味しくて大満足。
帰りにフクロウサブレを買って帰路につきました。

帰り道、和菓子のお裾分けのため金多楼さんへ寄り道して、少しおしゃべりして美味しい手作りの中華ちまきをいただいて帰ってきました。


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA