toggle
2015-11-05

お寿司の夜

IMG_5645

先日はご近所の金多楼さんの女将さんからご連絡をいただいて、美味しいお寿司のお夕食。
ご家族と私の『三宿会』なる食事会です。食べているの私だけですけれど。。。(笑)

美味しくてご機嫌な夜となりました!

”ひとりお寿司”もはじめて!すっかりずいぶんな大人ですけれど、大人になった気分満載でした。
こちらのお寿司屋さんは、どれも誠実に丁寧に仕事したものばかり。
煮蛤も美味しかった〜。

IMG_5651

大好きなお寿司屋さんであるだけでなく、いちばん近くの親しいご家族です。
ふらっといただきもののお裾分けを持っていったり、作ったものを持っていったり。そしていつももっと素敵なものをいただいて帰ってきます。いつも皆さんが笑顔で迎え入れてくださるのがとても嬉しい。私にとっては、すっかり親戚のご家族のような存在です。

こういうご近所付き合いというのはいいものです。
いつもありがとうございます。


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA