toggle
2015-11-01

自家製ざくろジュース

IMG_5612

先日知り合いのスタイリストさんからご近所のざくろをいただきました!
なんでもその方のご近所に立派なざくろの木があって、毎年大量のざくろを収穫させてもらっているのだとか。
今年も収穫したとの話を伺ったので分けていただきました。ずっとバタバタとして取りに伺えなくて先日やっとリース屋さんにて受け渡し。今年最後の収穫分だそうです!

ざくろは姿形がなんとも芸術的。
置いて写真を撮るだけで様になります。

IMG_3026

今日はミキサーにかけてざるで濾してジュースに!
高貴なジュースとなりました(笑)。

ちょっと青い味がしますが、甘酸っぱくて美味しい。

美容にいいビタミンやエストロゲンがたくさん含まれているというざくろ。毎日飲みたい。


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA