toggle
2015-10-30

お弁当月

IMG_3011

今日はとあるファッション誌の編集部からロケ弁を頼まれていたので、早朝からお弁当作り。
何度も作った秋のお弁当を作りました。少しずつバージョン違い。
今月は1日のイベントからはじまり、お弁当をたくさん作った一月でした!
ずいぶん詰めるのも要領よくなったような。。。

IMG_5626

今日はそのあと急いでチェリーテラスの上野万梨子先生のお料理教室へ。
日本のお出汁を使ったフレンチがテーマでした。丁寧に手をかけていろんな素材を調理してらして、いろいろとお勉強になりました。
そしてとても美味しかった!先生の雰囲気もとても素敵で、お料理も本人もオリジナリティをいかすべきだなぁ〜などと納得したり。
今までもいろいろな場でお見かけしたことはあったのですが、今日はやっとちゃんとご挨拶もすることができました。
楽しかったです。
由美ちゃん、よしこちゃん、どうもありがとうございました!

先日からフードポートというサイトで私のことをご紹介いただいています。ご覧くださいませ。


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA