toggle
2015-09-27

書展出展中!

IMG_5279

先日からお稽古している書道教室の書展を開催しています!
全然上手にならないのですが、先生は著名な矢萩春恵先生。
ご高齢ですが、とっても美しくてチャーミングで書への情熱がふつふつしていて、大好きな敬愛する先生です。
IMG_5289
5名の小さなお教室なので、ひとり三点ずつの出展です。
私がいちばんヘタクソなのですが、馬子にも衣装!お軸になったりもしております。
先生や先輩方に「お母さまにお送りしたら泣くわよ〜」と言われた作品。あはは。
いろんな意味で泣きそうです!(笑)

数も少なくてゆったりと展示していただいて、なかなかいい空間となりました。

今からお当番にいってきます!

28日(月)まで
『書の語らい』
11時〜17時(最終日は16時まで)
紀尾井アートギャラリー
千代田区紀尾井町3-32


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA