toggle
2015-08-23

撮影お弁当制作

IMG_2778

今日はお弁当制作&お料理教室で、朝からバタバタの一日でした。
某ファッション誌の撮影の際ののお弁当です。時々ご依頼をいただいて作らせていただきます。今回は15食分。

お弁当のお献立
***
とうもろこしごはん、鯵(豚ヒレ)の竜田揚げ、蓮の海老しんじょう挟み揚げ、だし巻き玉子、オクラとしめじの胡麻あえ、なすの揚げ浸し、かぼちゃの煮もの、くだもの三種
***

お料理教室の準備しながらのお弁当だったので、あっちいったりこっちいったり。こういう日はバッティングしてしまうものなのですよね。。。お弁当は詰めるのが大変!時々のことなのでなおさらバタバタ!

でも無事お渡しできて、お料理教室も無事終わり。ほっと一息です。
美味しく召し上がっていただけていますように。


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA