toggle
2015-08-20

ファラフェルサンドランチ

IMG_4936

昨日はめずらしく女子っぽいランチ(笑)。そしてこんな写真撮ってみました!失礼いたします・・・。

お友達のお気に入りのファラフェル屋さんに連れて行ってもらいました。
パンよりお米、パスタよりおうどん、という嗜好ですのでこういうところへ行くのは久しぶりです。

ファラフェルとは、ひよこ豆をすりつぶしてお団子状にして揚げた中近東の食べもの。
もっさりしがちなのですが、いただいたものはジューシーでカリッとしててとっても美味しかったです!
それに揚げた茄子、パセリのペースト、ふりふりのレタスがピタパンにはさまれています。
これにレンズ豆のスープがついています。

若い男性二人でやってらっしゃるお店。カジュアルでさっぱりしています。厨房が清潔で明るくて使いやすそうでした!

お昼をいただきながら、お友達の幸せ話を聞き、お引っ越しするという先が私が今後お仕事で縁のできそうな場所。なんだか背中を押されたような気がしました。
楽しくて美味しかった♪ ごちそうさまでした。

 


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA