toggle
2015-07-28

楽しいお寿司屋さんの夜

IMG_4727

IMG_4728

昨晩は仲良したちが、近所のお寿司屋さん”金多楼さん”に行くと聞いていたので、仕事が早く終わったら参加しようと思ったら満席とのこと。。。
仕方なくお買いものをして帰宅したら、「空いたから来れる?」と。
徒歩5分の距離、パタパタと駆けつけて、途中参戦しました!

みんなすっかり出来上がっていたので、私ははじめから握りをいただいて、巻きもので軽めに。私としてはちょうどいい分量でした。
スターターはとろけるような鮪、そして巻きもののイチバンは礼文島の雲丹の巻きもの!
台風がそれていったので、先日は特にいい魚が揚がったのだそうです。マコガレイも美味しかった〜。

そして、会いたかったお知り合い(しかも仲良しに引き合わせたいと思ってた方!)と、お名前は存じていて会ってみたかった方と同席するという嬉しい偶然がありました。
大好きな方々とご一緒できたとっても楽しい夜でした。

金多楼
東京都世田谷区三宿2−11−35
03-3413-4339


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA