toggle
2015-07-17

ワイン会のお料理

イメージ 3

昨晩は、三田にある日本雅藝倶楽部でのワイン会のお料理を作らせていただきました。
凄い方たちがいらっしゃって、凄いワインを飲む・・・と伺っていたので、ドキドキ落ち着かないまま当日に。このお献立は川邊りえこさん書。格好よくてかわいらしい、私の大ー好きな女性です。

慣れないことだらけであまりにもバタバタバタバタしていたので、お料理を撮る余裕がありませんでしたが、最後のチョコレートプリンだけパチリ。

イメージ 1

そして宴のあと。。。

イメージ

ワイン、よく分からない私でも”いいワイン”というのがわかる数々。
すばらしいワインとご一緒いただいて、私の料理も喜んでいることでしょう。

お食事中、みなさまから美味しかったというお言葉をたくさんいただいて、本当に感激の夜でした。お料理作っててヨカッタ。

りえこさん、ありがとうございました。
そして!遅くまでずっと助けてくれた由美ちゃん、本当にありがとうございました。


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA